人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後悔しない家づくりは鶴岡の樹建築工房へ

itukikk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 28日

引っ越しも順調に進んで

先週の1週間は新事務所の仕上げ工事と荷造りであっという間にすぎていき、
昨日の朝から大きい荷物の引っ越しをして午前中には運べるだげ運んだんども、
段ボールの多さに  はあ~ あの狭い所に こんげ物入ってだんだのう!と しきりに感心w

広い新事務所のはずが荷物を入れたら あれえ? 案外そうでもねあんだなあとw

お昼は引越しそば&麦切りを大八食堂に取りに行って わいわい食べだんけどw 
つゆが美味いよw さすが 味の大八w

夕方は仲間うちで近所の串焼き料理 ひやま さ行ってみだw
ながなが 美味しいがったっすw

あど1週間は 荷物片付けさかがりそうだのう。。。。汗

by sarari | 2008-09-28 21:05 | 仕事


<< ありがとうございます      そういえば。。。 >>